2/02/2010

今年も選手名鑑の季節。

アドリアーノの件がグダグダだったので全然意識していなかったのですが、そろそろ選手名鑑の季節でございます。

DSC_990001.jpg
ジンヒョンシ、オトコマエ


でもWikipediaにこういうページすでにあるのよね。今年はJ1の選手をたくさん獲得したわけで、そのくせ自分はずっとJ2しか観ていなかったので浦島太郎状態。未見のプレーヤー多いなー。

ということでもう未見のプレーヤーは未見とはっきり書きます。細かい情報もWikipediaに任せて、実際に観てきたプレーヤーについて、プレーの特徴なりを書くことにします。ということで今回のテンプレはこんな感じです。

名前:()()
cm/kg 歳
前所属:
背番号:
異名:

field-2010-gk.gif


プレー:
wikipedia:
サイト:


プレーに対する記述は西中島の独断と偏見によるものです。ということで楽しみにされている方(そんな奇特な人がいるのかどうか疑問ですが)今しばらくお待ちを。

0 件のコメント :

コメントを投稿