2/06/2010

必勝祈願!

写真とキャプションだけね。

DSC_00680101.jpg


DSC_00730101.jpg
報道陣の数がぱねぇっす


DSC_01050101.jpg榊奉納の順番を間違えちゃったハネケンさん


DSC_01190101.jpg
今年もキャプテンみたいです


DSC_01520101.jpg
大分組もだいぶ慣れたみたい


DSC_01630101.jpg「こーちゃん!」に絵馬の漢字を確認してもらう乾


DSC_01660101.jpg最後は全選手絵馬とともに撮影会、オマはかっこいいです


神主さんが神妙に祝詞(? をあげていて、「オォー」っと長く声を伸ばした時に、絶妙なタイミングで近くの工場からも「オォー」ってサイレンがなって、それがまたすごい完成度でハーモニーになっちゃったことがありました。最初に茂庭耐え切れず爆笑→となりにいたジンヒョンにゲラが感染して笑いが止まらなくなる→前にいたハネケン、播戸も轟沈。モニああいう空気に耐えられないのねw

まあセレッソらしい必勝祈願でした。キャンプも頑張っていきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿