2/20/2010

サポーター意見交換会のお知らせです。

ゴール裏のサポさんからメールいただきました。コールリーダーされてる土岐さんからです。某ケーブルテレビで営業の砂金さんを破ってクイズ合戦を制した剛の者だったりするんですよ、今回はそれとは関係ないのですが、あああ脱線ごめんなさい。

許可頂いているのでメール全文のっけます。セレッソの応援をもっとよくしようって意思のある方は是非参加してください。

いよいよ4年振りのJ1開幕が迫ってきました。
皆さんウズウズしている頃ではないでしょうか?

さて、2010シーズン開幕に向けてサポーター同士の交流を兼ねた意見交換会を開催したいと思います。
主に応援を中心とした話になってくるかと思います。

くだけた雰囲気で行いたいので気軽に参加してみてください。1人での参加も大歓迎です。


とき:2月27日(土)13時~17時

ところ:長居球技場内会議室(北側室内練習場入口より2階にあがる)

定員:約150名(参加者多数の場合は椅子が用意できない可能性があります)

持ち物:セレッソ愛



開幕から全力のサポートができる様、多数の方のご参加をお待ちしております。


コールリーダー
土岐 雅人


オレも入院してない限り出ます。今年は開幕からでかいカードがめじろ押しで、応援もスタートダッシュかけないといけないと思ってたんで、こういうアプローチ大歓迎です。長居で待ってます!!

DSC_185501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿