2/15/2010

Bitter Chocolate.

もうね、シンジ早く帰ってきてキャンプしようよ。みんないい感じになってきてるよ。なかよしだよー(証拠)。

何が腹立つって、こんなに代表が弱く、魅力的ではなくなってしまったというのに、関係者は誰も何も動かないんだもの。例えば受験生がいて、成績が悪くなったと。点数が10点下がったと。じゃあ誰が悪いって話になるよね。本人の勉強不足?学校の先生の教え方が悪い?予備校の先生の教えてる範囲がズレてる?悪い友達がいる?親が甘やかしている?いろいろ原因を洗い出して、修正するよね。だって修正しなければ、受験は待ってくれないしさ。方向性は合ってても、ベクトルの強さがなければダメだし。そもそも合ってるかっていうのが疑問だな…。


まあ、んなことはいいか。今日は娘が焼いたチーズケーキと家内がくれたチョコたべよっと。チョコをもらえない哀れな男性諸君。私もかつて同朋であった!!というかその末席にも加われないでいた。彼女つくるのはW杯ベスト4よりもずっと可能性はあるぞ!!


いや、ホントに。



DSC_01910101.jpg


DSC_02120101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿