1/24/2010

始動日Twitter中継、の予定。

はいっ!西中島です。家内はシュラスコ食べたいらしいです。今度行ってみよっと。うまくいけば明日のランチはバルバッコア~、ラララ~。

というのもですなー、明日チームの始動日ではないですか。わたしゃ日頃は悶々としながら薬飲んだり昼夜逆転したりしてるんですが、ちょっと頑張ってリズム良く生活が出来るようにしたいのです。決まった時間に起きて、決まった時間に食事をとり、決まった時間に寝るというのが、ようやっと出来そうなんです。そのきっかけにチーム始動日のレポートをしたいなと。

勿論ブログでもいろいろご報告しますが、Twitterでは「ほぼ」リアルタイム中継しようかなと予定している次第。寝過ごしたらゴメンネ。

厄介なのは天気です。明日は午後から崩れそう(天気予報)昼のレポートは多分ムリっぽいですが、その分早めにブログ更新します。

こうやって自分にプレッシャーかけてればグズグズしない、はず。乞うご期待!

DSC_007001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿