1/09/2010

SB Shout!を脱退します。

ご存知の方も多いかと存じますが、私は普段SB席で仲間と共にサポーターとしての活動を行ってきました。SB Shout!というのが、そのグループ名です。目立つところではSB席の車椅子席の壁にピンクのダンマクをはるなどの活動を行っています。あと2006年に行った第2でのコレオもSBの企画です。

ですが今回、私はSB Shout!を脱退し、一サポーターとして応援を続けることとしました。

理由は二つあります。一つは私が倫理的、道義的に看過できない問題を起こし、これ以上在籍してはグループの和、存在価値を著しく低下させる危険性があったためです。そしてもう一つ、今後の私の活動が多分に過激なものとなる事が予想され、グループに存在してはメンバーへの負担が重くなると考えたためです。


道半ばで脱退することは、私にとっても大変無念ですが、私が抜けることでSB Shout!がよりよいチームになることを信じています。皆様におかれましても、今後ともSB Shout!へのご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また今後の私の活動は全て私的なものであり、SB Shout!とは何の関係も無い事をご理解下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿