1/02/2010

不眠の憂鬱。

なんか大晦日からハイテンションで36時間くらい寝てないのかな、今。今日一日だけでも公私共にいろいろなことがあった。


天皇杯は、腹が立つけれどお隣さんが一枚も二枚も上手だったね。試合の勘所の掴み方、個人技と組織のバランス、そしてウチが一番苦手な試合の壊し方を良く知ってた。

それで、今年はこのチームと最低2回当たるわけだ、まだチームが固まっていなくって、ビジョンなんか見えてこないけれど、力量の差はあるだろうけど、ダービーだもの、死ぬ気で当たってほしい。

ニュースではそのお隣さんから播戸が来るとか来ないとか。少しでもいい空気を持ってきてくれればありがたい。今のチームは良くも悪くも若いから。


私的には、鳩山さんよりちょっと早く始めた(遅い)Twitterに、旧知の仲の知り合い達をぞくぞくと引き込んでいる。と、言ってもまだ二人か。もう少し呼びたいな。

しかしまあコミュニケーションスキルの低い私であるので、よく人を怒らせるのですよ。いらんこと言って。この悪癖はホントに治らんね。特にこういう変なテンションの時はきっつい。本人が普通だと思っていても確実にどこかのネジが飛んでるんだもん。許してもらえるとは思わんけど、ゴメンナサイ。

なんかもうここまでガタが来ると人間としてどうよという感じ、生きてていいですか状態。なんだかなー。

DSC_24620201.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿