12/24/2009

Free as a Bird

ええと、私の文章表現があまりにも稚拙であったために、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。病気は、そりゃ苦しいけれど、死ぬほどのもんではないし(今のところ)それに電気療法も受けてません。すみません。あのエントリは隠喩である必要があったのです。はい。


それはそうと、私はついに自由になったようです。確証は無いんですが多分そう。

DSC_918001.JPG


自由であるということは、何でも出来るけれど、何でも起こる可能性があるってこと。道端で野垂れる自由もあるわけです。怖い怖い。

でも自由は嫌いじゃないな。むしろ楽しいんじゃないかな。明日は何が起きるのか、一日一日をかみ締めて生きるられる。毎日ルーティンワークばかりしていては得られない何かがある。

当面は、病気と闘う日々でしょう。生き方を模索する日も来るでしょう。そういう毎日を笑顔で過ごせるよう。がんばります。

0 件のコメント :

コメントを投稿