12/26/2009

たくさんのありがとう。

CEREZO OFFICIAL

【09/12/25】チアゴ選手 契約満了のお知らせ

チアゴ選手について、今季の契約満了後(契約期間:2009年2月1日~2010年1月1日)、来季の契約を結ばないことになりましたので、お知らせいたします。(後略)



CEREZO OFFICIAL

【09/12/25】船山 祐二選手鹿島アントラーズへ復帰のお知らせ

鹿島アントラーズより期限付き移籍しておりました船山 祐二選手が、期限付き移籍契約期間満了に伴い、2010年シーズンより鹿島アントラーズへ復帰することになりましたので、お知らせいたします。(後略)


この二人がいなかったらと思うとゾッとする。船山がいなかったらマルチネスが怪我をした時点でアウトだったし、チアゴはほぼシーズン全般で守備を引き締めてくれたし…。そんな二人がいなくなってしまうのは寂しいし、辛い。

船山については来年敵としてセレッソの前に立ちはだかることになる。なんか分かれた彼女が元カレといっしょに歩いているところにばったり出会ってしまうような気まずさがあるな。あの素晴らしいプレーをどうやって止めればいいんだろう。やっぱりセレッソにいたほうが良かったって思えるようなチームに仕上がっていればいいんだけど、今のところ獲得が「ほぼ決まり」というニュースばかりで「決定」がほぼゼロという危機的状態。J2にいた時よりもスケールダウンしてるってどうなんだ!これで香川が海外に、なんて事になったら泣くしかないよな。

私事になるけどこのところ悪いニュースばっかりで、へこんでる。ちょっとくらい良いニュースがあったっていいのに!!

DSC_721901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿