12/19/2009

恋人を待つように。

セレッソにとっての最大の補強は、間違いなく香川の残留だろうね。以前にも書いたかもしれないけど、私個人としてはセレッソの背番号8を背負ったからには、終生セレッソに関係してもらいたい。けれど、嫌だと言うのに無理に足止めするわけには行かない。能力がある人間が、その能力をもっと磨きたい、伸ばしたいと思うのは当たり前で、サッカー選手が輝ける時間というのは、そう長くは無いのだから。

なんて言うか、気分としては片思いの相手を待っているような感じだね。おっ、食べ物以外の例えが久しぶりに書けた。まあともかく、自分がどれだけ相手のことを好きであっても、合わないものは合わないし、ずっといてもお互いが苦しいわけだしね。もし両思いになれたなら、これほどの幸せは無いんだけど。告白の答えはクリスマスごろだそうで、おいしいブッシュドノエルが食べたいので、どうか「好き」と言ってほしいもんです。

DSC_87020101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿