12/12/2009

波のある生活。

どもです。更新おろそかでスイマセン。シーズンオフなんだからもう少し移籍情報とか出てきてもおかしくないんですが、今のところレヴィー・クルピキム・ジンヒョンしか契約更新のニュースもなく、悶々とした日々を送っております。ウワサとかならたくさんあるんだけどね、それに一喜一憂してもなんじゃいということで。

DSC_92360101.jpg


最近新薬を飲んでいますが、まだ効き目がよく判りません。こういう薬は長いこと飲んでいないとダメみたいで。効いてくれば以前のようなアッパーな感覚を取り戻しつつ鬱な気分にならなくなる、はずなんですが、もう少し時間が要るようです。

もしこの薬が効かなかったら、気分安定薬をデパケンRからリーマスに切り替えるくらいしか手は無いですね。薬をガバガバ飲んで、高いお金払って入院して、何も効果無かったらバカみたいだ。そうなったらどうしてやろうか…。まあ今考えることでもないか。

DSC_93380101.jpg


と、まあ公私共にブログで大々的に書くようなニュースが無いのです。悪いニュースは死ぬほどあるのにな(笑

DSC_92530101.jpg


今の楽しみっていったらPoisさん行ってサンドイッチ食べるくらいかねぇ…。それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿