12/09/2009

新薬投入。

今日は、比較的、よい日だったよ。

なんてったって、「よつばと!」の9巻とカレンダーを買ったからね。

DSC_92030101.jpg




「よつばと!」を見てると、なんかほっとする。こんな日があればいいなとか、こんな人のつながりがあったらたのしいだろうなとか、いろいろ想像してね。9巻もかわらず楽しい一冊でした。

カレンダーは写真家のかくたみほさんが撮影した街中のスナップの中によつばちゃんが描かれています。あずまきよひこさんは写真にこだわりがあるようで(作中に出てくるカメラは結構きっちり描かれているし、ブログにもいい感じのスナップがのってます)今回もいい写真がたくさん。これあんまり壁とかにかけられないな、保存しとくかな…。


あと、精神科も受診しました。新兵器を投入です。リフレックスという今年の9月に認可されたばかりのやる気の出る薬だそうです。正式には「ノルアドレナリン作動性・特異的セロトニン作動性抗うつ薬(Noradrenergic and Specific Serotonergic Antidepressant)」というそうな。今日の夜から飲みだしますが、効いてくれることを願っています。


気分的にも良かったし、新薬という希望も出来ました。ガンバロウ。

0 件のコメント :

コメントを投稿