11/16/2009

若いつもりが年をとった。

34歳になった。

DSC_84030101.jpg


まさか今になってうつ病じゃなかったとか、リズムよく生活が出来ないくらい精神状態が不安定なままだとか、そういう話になってるとは思わなかった。人生って何が起こるかわからない。ちなみに一昨日は5時間くらいしか起きてなくて、昨日は一睡もしていない。眠れるように体を動かしたり、かなり努力してきたんだけど…。

まあこれくらい悪いことが続いたんだから、セレッソの昇格、専スタ以外に、個人的にいい事の一つや二つあってもいいんではないかいと思わなくもない。今はとにかく精神の安寧が欲しい。毎日決まりきったルーチンだけで生活しているってのは、やってる当人からすれば退屈なのかもしれないが、出来ない人間からすればとてもうらやましい。起きて、朝食をとって、出社して、働いて、昼食。また働いて、家に帰って、夕食をとって、ひと時安らいで、眠る。今の自分は食べることしか出来ない。それすらたまに忘れたりずれ込んだりする、なんやねんと。

とりあえずこの生活リズムを何とかしなければ。むむむむむ。

0 件のコメント :

コメントを投稿