11/08/2009

明日は笑おな。

3年間待ってたんだよな、みんなさ。いろんなことあったよな。たくさんの選手が昇格を目指してかなわず、チームを離れていった。フルも、ジェルも、ヤナギも、そしてモリシも。今のチームだって、首位にはいるけれど、その道は決して平坦だったわけじゃない。それはずっと一緒に戦っていたサポーターがよく知っている。

選手だけじゃない、球団スタッフも相当苦労したはず。景気も悪いし、スポンサー探しなんか一筋縄じゃいかなかったろう。

でも、明日勝てばそれが報われるんだな。仮に昇格したってそれがゴールではないけれど、気持ちはいいよな。


というわけで、明日は絶対に勝って笑おう。皆で笑おう。長居で待ってるよ。

DSC_138001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿