9/08/2009

甲府戦写真日記。

入院前最後の試合でした。勝てなかったのは、もちろん悔しい。でも長居の空気を味わえたのは幸せでした。たくさん勇気をもらったので、安心して病院に行けます。

DSC_542901.jpg

甲府戦はヤンマーサポーティングマッチでした。ヤン坊マー坊登場。何故か目線をカメラにくれない…。

DSC_54420101.jpg

DSC_544101.jpg

ゴール裏では山梨の物産展が、ぶどうがやたらおおぶりで美味そうでした。Iさんも絵はがきを持ってアピール。頑張るなぁ。

DSC_545401.jpg

さてさて私が早い夕飯に選んだのはこれ。長居ホルモン倶楽部の「焼肉丼塩ダレ」です。これで500円だか600円だか、とにかくコストパフォーマンスが良い、さらに美味い。

DSC_546901.jpg

高木まひことシェキナべイべーズの皆さんはセレサポにとって愛すべき存在になったような気がします。オリジナルソングってCD出てるのかな。「週末になれば~」のフレーズは耳に残ります。「走れホーリーホック」ぐらい有名になれるよ、きっと。

DSC_54550101.jpg

シメはおかんです。毛皮暑いのにご苦労様です。ポージングバッチリです。昨日撮ったオカンが一番美人だったよ。


あー、次に長居に来れるのはいつになるやら。その頃には首位快走してくれてるよね?

0 件のコメント :

コメントを投稿