8/16/2009

ジンジャービアと焼肉。

どうも、更新が滞っています、西中島です。薬はよく効いていると思いますが、時々躁鬱の波が来ます。なので気分のいい時しか書けません、ゴメンナサイ。

さて、お盆ですね。義弟くんが大阪に帰ってきました。そうすると決まって焼肉になるのです。生野には美味しいお肉を安く売っているところがたくさんあります。中には焼肉やさんが買いに来るお店もあるくらいです。なので他のところで焼肉をするよりずっと安くて美味しいお肉が食べられます。これは幸せなことです。

DSC_41770101.jpg炙り大将大活躍

みんなで楽しくご飯が食べられる。幸せを共有できるのが、西中島にとって一番の喜びなんです。


そしてお肉で口が脂っぽくなったら、家内特製のジンジャービアをキュッといただく。最高です。

ジンジャービアというのはイギリスの家庭ではよく作られるものだそうで。平たく言えば弱炭酸のジンジャーエールみたいなものです。いい水と、生姜、砂糖、レモンの果汁、トウガラシ、そしてドライイーストを加え、少しだけ発酵させて作ります。生姜とレモン、トウガラシがガツンときいていておいしい。ウィルキンソンのジンジャーエールよりもノドに来るハードなソフトドリンクです。


これで明日いい試合が観られれば、もっとモチベーションが上がるってモノです。セレッソのチーム、スタッフの皆さん頑張ってください!!勝ったらジンジャービア一年分差し上げます。

DSC_25870101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿