7/27/2009

躁になる。酒を呑む。

休日はオフの気分を少しでも長く味わいたいからか躁転して眠れなくなる。大概の場合はハルシオン様のご厄介になるけれど、たまには起きているか。


DSC_275801.jpg

昨日の夕食。近所のお好み焼きやさん。美味いと評判のお店ですから食がすすみました。そばロール美味かったな。ネギ焼きまた食べたいな。


ああそうそう、やっつけたシリーズですよ。岐阜と聞いてぱっと思いつくものっていうと、鵜飼いで釣った鮎とか、栗きんとんとか、飛騨蕎麦とか、そんななので手近のスーパーだのでは岐阜名産というものは売っていないのですよ。かろうじてあったのがコレ。

DSC_27690101.jpg

またしてもアルコール、しかも苦手な日本酒です。岐阜県産にごり酒、頑張って少しだけ呑んでみました。

…。

うーん、やっぱり日本酒は苦手だな…。苦手なお酒の中でも特にキビシイ。でも少しだけ呑んでみました。ゲン担ぎですからね。


さあ、勝利を掴もう。ゴールをガンガン決めてやろう。試合に酔うのが一番好きな、西中島からのお願いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿