7/22/2009

やっつけた!馬刺しやっつけた!!

熊本ラーメンも美味しかったんだけどね。さすがに手の内を読まれているだろうと、誰に読まれているかは知りませんけどね、マンネリはよくないだろうと、だから馬刺しだろうと。でも近所に馬肉専門店などあるはずも無く。曇天模様の空の下、馬肉を探す旅にでましたよ。

DSC_26810101.jpgいまにも泣き出しそうな空

で、ようやく見つけました馬肉。遠くにある高級志向のスーパーの片隅に、ちんまり鎮座していました。馬肉。即ゲット。即会計。即帰宅。即捕食。

DSC_269601.jpg

正直味がどうとか論ずるほどの量は食ってないのですが、ゲンは担ぐというか、そういう企画なんで、バシッと食べました。

仕事が立て込んでいるので、試合に行けるかちょっと不安なのですが、ウチの社長は寛大な方なので「行っておあげなさい」と優しく行ってもらえるものと信じています。いや、きっとそうでしょう。ねっ!社長!!

0 件のコメント :

コメントを投稿