7/19/2009

甲府ワインやっつけた!!

へい、胃の痛い西nkjmだよ…。空気なんぞ読めんです。「からけ」?

ということで試合日の朝に甲府ワインをやっつけてみました。

DSC_227401.jpg

飲み方はソーダ割り。死んだじいさんがこの飲み方好きでね。なんでもアルゼンチンの人もワインをこうやって飲むらしい。じいさんアルゼンチン人だったのか。

甘口ということで下戸でもわりと飲みやすかったです。普通に美味い。こんなワインを一から作った甲府の人ってすごいな!こんなワインが出来るだけのブドウを育てる甲府の土壌すごいな!

私はワインに飲まれましたがセレッソは甲府に呑まれませんように。大事な一戦だからね。んじゃまた夜に。

0 件のコメント :

コメントを投稿