7/12/2009

ちゃんと湘南名物やっつけた!!

えー、前回は散々な出来でした湘南やっつけた企画だったわけですが、今回は、今回こそは気合を入れて取り組もうと、そう考えたのです。きっちり「湘南名物」を探し、取り寄せ、捕食するのです。そうして勝利を引き寄せるのです。


で、選んだのはこちら、湘南といえばベルマーレと、サザン!!今何時?そうねだーいたーいねー♪という、あのサザンです。たこせんべいとか湘南丼といったべたなのもあったのですが、夏ですし、海ですし、サザン関連の食べ物を取り寄せましたよ。

DSC_18340101.jpg

はい、コラボ食品サザンカレーのスパイシービーフと骨付きチキンでございます。パチパチパチ。まあ、レトルトなんですが。

DSC_18430101.jpg

スパイシービーフの方は肉がゴロンと入っていて、名前の通りすっきりとした辛味です。チキンは写真の通り、ほろほろと肉がほどける骨付きチキンがインパクト大。そして意外に(失礼)なかなか美味い。レトルトカレー数あれど、かなりハイレベルなカレーでした。どうだ!食ったぞ!キッチリ湘南名物をよ!もうシウマイの時代じゃねーんだよ!!こんにゃろー(誰に対してキレてるんだか自分でもわからない)


それと、神頼みもしとかなきゃね。もう出来ることって言ったらこれくらいだよ。

DSC_17930101.jpg

やることはやった(本当か?)後は90分間全力でサポートするのみ!そして勝利の美酒を!あ、私下戸でした。まあウーロン茶が水出し玉露でも飲むかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿