7/05/2009

牛タンタタンタンタタンターンやっつけた!!

あのね、ラーメンズの好きな人にだけわかれば私は満足なのです。ずん、だ。ずずんずんだ。牛タンタタンタンタンタタンターン。

というわけで、仙台戦を前に牛タン成敗に向かいました。ちょうど自転車で行ける距離(西中島的にはこの範囲に目的地があるととても嬉しい)に牛タン料理専門店があったので、そこを標的に選びました。牛タンタタンタンタンタタンターン(しつこい)

DSC_12890101.jpg

頼んだのは勿論「名物タン焼き」と麦飯でございます。

DSC_12990101.jpg

実は麦飯はとても好きなわけです。麦のプチプチとした食感がいいのです。そこに山芋ですよ。力が出ます。そして牛タンです。かなりノリノリです。強いわ、これ食ってたら仙台強いわ。牛タンの歯ごたえは守備の堅さか?


などと刹那的にご陽気な記事を書いてみました。こうしたちょっとした幸せの為に、いろいろ辛い事も我慢してるわけで、楽しみたい時に楽しめなくなったらいよいよダメになったったこと。まだ少しだけ病気の度合いは浅いってことか。

DSC_13190101.jpg

帰りに遭遇したお祭り。ローアングルで撮ってみました。

0 件のコメント :

コメントを投稿