7/30/2009

徹夜。

仕事は夜中にやると集中できて効率がいい。久しぶりに徹夜仕事をしたけれど、その思いは変わらない。鬱陶しいメールや電話や雑用から束縛されて、一人黙々と仕事をする。人があくせく働いている時は、仮眠中。それもいいな。

ただ夜起きている分のダメージというのも確実に来る。それも二日後くらいにたんまり利子がついて。だから普段は普通に生活する。残念だけど。

DSC_26860101.jpg

目が覚めたら少し買い物。やっつけたシリーズ用秘密兵器購入。週末がかなり楽しみだ。

あと、今日の夜中にニコンが新機種を発表するらしい。夜中ってのは日本時間でのことで、ヨーロッパでの発表とのこと。D200とも長い付き合いで、愛着もあるけれど、夜の試合だと高感度撮影がどうにも辛いので、そのあたりに期待大。貯金もコツコツためたんだ、いいカメラを発表してくれよ。

ということで平日にしては充実した一日。あと二日何事も無く週末を迎えられますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿