6/23/2009

ハルシオンを飲みながら。

普通のサラリーマンなら日曜の夜は憂鬱だよね。私も生活リズムを狂わせるだけ狂わせちゃってるから薬を飲まないと寝られない。ハルシオンはいい薬だよ、目覚めもスッキリするし。

でも日曜の試合を観ていたら憂鬱になるわな。今までならついていないとか、審判がダメだったとか言えるけれど、昨日は完敗だったからね。中二日でどれだけ調子を戻せるか不安だし。

そういうわけでというものでもないんだろうけれど、他の方のブログがちょっと止まってます。心配です。


ブログの存在意義って自分で考えている意義と、他人が期待する意義がズレてる場合が多々あって。私の場合は多分ブログでなんか面白い事をしてくれるのを期待されてる人って多いと思う。期待されても何も出んけどね。

で、ブログの中には「サポの意気高揚」を期待されているところもあると思うんですよ。ここ観ていると燃えてくる、みたいな。そういうところには是非一発熱いエントリをお願いしたいです。サポの声は選手に聞こえている。そのサポが止まれば選手も止まる。だから止まらないように、心も体も熱くいて欲しい。その為のエントリを。


そうしてこの頃落ち込み気味な選手を勇気付けたい。前を向かせたい。勝ちたい。昇格したい。年末に皆で喜び合いたい。水曜日は仕事の都合次第で行けるかどうか判らないんですが、社長はとてもいい人なんで許可してもらえると思います。ね、社長?

DSC_01090101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿