6/28/2009

納豆やっつけた!!ついでにピザも!!

えー、水戸戦です。そうです、水戸戦。水戸といったら。

DSC_124301.jpg

これですよね~。家内と二人で納豆以外の名産を考えてたのですが、すんません無かったです。冬ならあんこうとかあるのにね…。ということでやっつけ~。

DSC_124901.jpg

はい、食べた!確かに食べたぞ!!三回目だからちょっと慣れたけれど、やっぱり食べたいという意欲がわかなかった。ゴメン納豆!!でも

「あっ、この味を美味しいと感じる人いるかもね」

というポイントは掴んだ!!


で、夜は徳島対甲府の経過を気にしながら某美味しいものが揃っている飲み屋さんもやっつけにいった!

DSC_12540101.jpg

店内で注文をしていると結果が…。徳重と柿谷か、よくやってくれたというか、ちょっと寂しいというか、柿谷はセレッソで活躍してくれたらな…。こりゃ徳島戦は力入れないと足元すくわれるね。

まあ悪いニュースではなったので、食が進んだのは否定しません。娼婦風ピザ、美味いです。

DSC_12610101.jpg

ローストポークなんか格別。これで600円、安い!

DSC_12590101.jpg

随分と英気を養わせていただきました。明日は勝つぞ!!

DSC_12660101.jpg


ところでこのブログ、昨日とちょっと変わっています。どこか判りますか?メールかコメントで答えてください。当選した方1名に長居でなんかおごります。身内はダメよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿