6/07/2009

おめでとう!早くして!

うい、こんなゆるい気持ちで最終予選を観たのはコレが始めてのような感じです。

日本に対する愛国心が無くなったのも理由なんですが、昔の代表に対する報道って、サッカーが本当に好きな人、愛する人の目線で番組作ってくれてたじゃないですか。でも今は違う、視聴率をとる為のコンテンツの一つになっちゃってる。だからなんか感情が入らないんですよね。

でもこれが日本サッカーにとって良い事であるのに何ら変わりはない、それはめでたい。


そうだ、岡ちゃん。無事一つ目のミッションをクリア出来たんだから、クラブチームをくびるのは止めて、早くウチのシンジを帰して下さいな。困ってんのよ、これが。

DSC_838601.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿