6/01/2009

やっつけた!蕎麦やっつけた!!その2

あー、最近気分のいい時と悪い時の波が激しい西中島です。更新ペース落ちてましたね。ゴメン。

今日はキタに行ってました。ニッポンハムのブースに久しぶりにセレッソコーナーが出来ていて嬉しかった。

DSC_02960101.jpg

さて、この日向かったのはまき埜(まきえ)さん、お蕎麦の人気店です。

DSC_016801.jpg

ここ実は徳島戦の前にも行きたかったのですが、仕事の都合と気力の低下の為に行けず仕舞いでした。行きたかった理由はこちら。

DSC_022101.jpg

このすだち蕎麦、雑誌の表紙になったくらい有名だったんですよね…。今となっては後の祭りか。ちっくしょー美味しいぞこんにゃろー!

後もり蕎麦もきっちり頂きましたよ(すだち蕎麦は家内のです)。

DSC_02120101.jpg

あと、鴨焼きと…。

DSC_01970101.jpg

押し寿司も!

DSC_01990101.jpg

…、なんか単なる食道楽のような気がしないでもない。実際むっさ美味かったし。

いや!これは相手をやっつける為の荒行なんだ!51回も何かの目的で食べ続けるってすごいぞ!変な企画だぞ!頑張れ俺!あと32回もあるぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿