5/01/2009

横浜FC戦 写真日記。

まずは昨日の一枚。

DSC_814101.jpg


ご指摘いただきましたとおり、昨日のお昼ご飯はロビーナの喝サンドを調達してまいりました。プレゼントくじがあるってことですごい行列!!

DSC_812801.jpgこれ全員喝サンドの行列デス


20分くらいならんでたのかな、とにかくすごい列でした。

DSC_813001.jpg途中でハムリンズ登場


ハムリンズデーってことで北バック入り口付近では塗り絵コーナーが、子供達が楽しそうに色を塗ってました。

DSC_813401.jpgここにもハミューが!!



DSC_813601.jpg

お昼ごはん、肉まみれです。喝サンドの横は桜ギョウザ。色はあれで食欲がわかないんですが、食べてみると意外と(失礼!)焼き立てで激ウマでした。ミルカツサンドはお肉がとにかく柔らかいのです。ゴチでした。


DSC_844001.jpg

おまけ、なんかやる夫とやらない夫のアスキーアートに似てる…。

          / ̄ ̄\
        /  ヽ_  .\  
        ( ●)( ●)  |     ____
        (__人__)      |     /      \
        l` ⌒´    |  / ─    ─  \     
       . {         |/  (●)  ( ●)   \    
         {       / |      (__人__)      |    
    ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_     
   / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,   
  /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト  
     _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
     >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
  __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |


0 件のコメント :

コメントを投稿