5/13/2009

すまん、やられてた。

どうも月曜から調子がよくなくて、体の中から集中力が失せたような状態になってたんだけれど。今日かかりつけの先生に話をしたら「しばらく休め」ということになりました。なので更新もボチボチです。すいません。

DSC_85380101.jpg


でもこの話はかかなければ。この記事の事。反響がすごくて(まあ内容考えたら当たり前か)いろいろ言われているのが聞こえています。

なんであんな書き方になったかというと、仲間がやられたのもあるし、それに対して草津サポは何も感じてないのか、というのもあったんですよ。

でも最近になって草津のブロガーさんの中にも田中選手(こいつよばわりしてスマン)の行為に猛省を促す記事を書く人が出てきた。それでなんとなくだし、自分勝手ではあるけれど、精神的につながったような気がしました。なので、この記事は後で内容を訂正します。今の気持ちを書きます。8月5日を怨恨に満ちた日にせず、いつもの試合日のように、ワクワクとした高揚感溢れる日にします。西川くんがいつも言ってるけれど、互いにいいプレーをして、いい試合に出来るよう、サポーターとしてがんばります。サポーターはじめ関係者の方たちにはご迷惑をおかけしました。ゴメン!

0 件のコメント :

コメントを投稿