5/05/2009

やっつけた!栗粉餅やっつけた!

安心せい!弁天堂の栗粉餅、やっつけたわい!!

DSC_86520101.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で話題になっていたとかで、一時すごい品薄状態になっていたとか。一年遅配ってのはテレビ効果だったのね。まあこのブログで紹介したからにはまた品薄になってしまうかな、はっはっは…。ならねーよ。

DSC_86830101.jpg

で、この栗粉餅、すごくあっさりしていて、栗のほこほことした自然の甘みが生きてるんですよ、美味い。すんごく美味い。

餅シリーズはいままで信玄餅ずんだ餅があったのですが、審判に泣かされながら何とか引き分けた甲府戦、そして先制を許しながら逆転した仙台戦とゲンがいいですよね。岐阜戦もいい感じでいけるかな。期待してます。

0 件のコメント :

コメントを投稿