5/07/2009

5月5日岐阜戦写真日記。

岐阜戦、あいにくの空模様でしたが、それでもそれなりに楽しめるのが今の長居スタジアム。事業部のおかげ?サポーターの想いが届いたから?どっちもかな。


まずは今日の一枚。

DSC_87270101.jpg

今日のお出迎えはマダム・ロビーナでした。改めて思うけれど「おかん」という発想は無かったわ。

DSC_869701.jpg


おかんと言えば今節からおかんグッズ、そしてチビーグッズが発売されましたねー。おかんはクリアファイル、チビーはストラップマルストラップカクが登場です。

DSC_913501.jpg


そして昨日は前回の反省を踏まえ、早めに喝サンドゲットに向かいました!

DSC_870201.jpg

早め、だったんだけれどなぁ…。でもカフェセレのスタッフさんの頑張りで前回よりは待ち時間はぐぐっと短縮されました。味噌カツサンド、ゴチでした。

もう一つスタメシの話。前節からフードコートに長居ホルモンさんが登場、ホルモン焼きやホルモン丼を提供されてます。ホルモン好きなんでたまらんですね。しかもここの売り上げの一部はハナサカクラブに行くそうです。ホルモン丼でも500円とリーズナブルなのに大丈夫?

DSC_871001.jpgセレッソカラーの屋台です


DSC_871201.jpgホルモン丼500円也


肝心のお味ですが、味噌系のタレで炒められたホルモンが結構なボリュームで入ってます。その旨味とタレが下のご飯にしみ込んでなかなか美味しいです。コストパフォーマンスで言うとフードコートで一番かも。是非一度。


こうして少しずつではありますが、スタジアムの環境は整備されとります。ホントあとはチームが活躍してくれれば…。頑張れ!

0 件のコメント :

コメントを投稿