4/25/2009

やっつけた!厚身のますの寿司やっつけた!!

はーい、相手チームのご当地グルメを食べて相手も喰ってしまおうというやっつけたシリーズ。出費が順調にかさんでおります(笑 此度の相手は~、こいつだ!!

_DSC800001.jpg


はい!富山と言えばますの寿司です。口コミサイトで評判だった厚身のますの寿司一さんから「厚身のますの寿司 一重」をお取り寄せです!この写真キラキラしてるでしょ?ますに脂がよくのっていて、テラテラと輝いてるのです。身も厚く、寿司としてはかなり肉厚です。

ほおばるとまず笹のよい香り、そしてますの旨味と生姜のさわやかさが口いっぱいに広がります。奈良や和歌山の柿の葉寿司と比べるとシャリが薄い分こっちの方がちょっと脂っこい感じですね。でも十分に美味い。家族みんなでおいしく頂いちゃいました。

さて、苦境に立ってる我らがセレッソも富山を喰って頂きたいもんです。頑張れ!私も頑張る!日常生活とかカメラ貯金とか!!

0 件のコメント :

コメントを投稿