4/24/2009

君のいない一ヶ月。

なんか寿司の話とかラーメンの話とかしてる場合じゃなくなったみたいだ。カイオの怪我。毎試合必死に前線でチェイシングをしていたから、仕方の無いことなのか。スタートダッシュがあまりに見事だったから、初黒星、主力離脱とマイナス要素ばかり続くのはメンタルにも来るね。

_DSC687001.jpg



でも年間51試合もあったら全試合ベストメンバーなんてことは有り得ない。勝っている間も尾亦、小松、西澤、前田が怪我で抜けている。彼らがいればカイオへの負担ももう少し減っていたかもしれないし…。


こうなると復帰間近という小松、そして覚醒が待たれる柿谷への期待は高い。特に柿谷は香川、乾と同年代で息も合っている。フリーランの質さえ良ければ素晴らしい選手。彼等が何とかしてくれると信じている。


明日はもう少し肩のこらない話を…。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿