3/26/2009

J2 第4節 C大阪2VS1徳島 長居に愛される者。

前半28分 苔口 卓也(C大阪)
前半40分 乾 貴士(C大阪)

後半21分 徳重 隆明(徳島)



今帰ってきました。平日なんでキツかった。写真と寸評でご容赦下さい。

スタメン、リザーブ

field-2009-03-25-st.gif



_DSC708201.jpg

今日の後半は危なかった。足が止まりかけていたし、ギリギリで1点差を守った感じ。マルチネスと羽田、キムに救われました。

DSC_717801.jpg

苔口は今の使い方がベストかもね。運動量は少し増えていました。チェイシングも良かった。このゴールで何かが変われば…。

_DSC722101.jpg

追加点となった乾のミドル。相手GK上野の体に当たって入る幸運も、シュートを打たねば起こらない。姿勢が大事。

DSC_714801.jpg

乾も徳さんも長居に愛されているプレーヤーですね。スタメン発表の時は拍手が起きていました。ドリブルが相変わらず上手い。

_DSC727301.jpg

キムはいいセーブ、安定感があるのに何故か失点が…。GKとしてはほぼノーミスなのに…。


あと気になったのは、やっぱり選手交代かな。1点差逃げ切りで時間稼ぎの交代が濱田しか出来ないのは選手層のせい?

field-2009-03-25-89.gif


飛車が抜けても勝てるってことには安心したけれど、ポテンシャルが落ちるのは避けられないみたいだ。こういう時は我慢しかないか。さあ、次は首位攻防戦だ。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿