3/07/2009

請求書Jリーグに送っといたら?

今日ようやっと年パス分のSB席のチケットが届きましたぜ。

DSC_544601.jpg


余程時間が無かったのか速達です。切手も急いで貼ったなってのが全開で、運営部の苦労が手に取るように判ります。お疲れ様です。

これが身から出たサビってんなら「アホやなぁ」と単細胞に笑ってられるんだけれど、株式会社Jリーグエンタープライズってところのとばっちり食らってるだけだよね。割に合わんわ。


普通郵便なら80円かそこらで済むものを速達で350円もかけて送らないといけない。単純に3000人くらいに送るとしても差額は81万円です。営業の人が頑張って稼いだ81万が飛んだんですから、文句言うだけではダメでしょうよ。切手の領収書を着払いでJリーグに送るのが「普通」配送の為に使った人件費を計算して上乗せしてもいいんじゃないですか?今年に入ってから運営の厳しさ、苦労はよくうかがっていますから、それくらい出ても応援しますよ。あー、開幕前からバタバタだなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿