3/28/2009

やっつけた!ポンジュースやっつけた!!

徳島戦の試合後、いつものように家内に電話をしました。いつもは勝ったで、そうかー、くらいの他愛の無い話なのですが、この日は家内にある秘密指令を授けていたのです。

「例のブツは手に入ったか?」

「うん、あったよ、ポンジュース」

はい、やっつけたシリーズ第4弾、愛媛戦はやはりこれですよ、ポンジュース!!探すと意外に無いもので、スーパーによく行く家内にお願いしていたのです。

早速帰宅後ポンジュースとご対面。

_DSC735801.jpg

…あれ?


…でかいぞ?


「なあ、これどれくらい入ってるん?」

「えーっと1.5リットル」

「1.5リットルて!」

いや、思いの他量多いですよ1.5リットル。さすがに一気飲みは出来なかったのでちまちまと暇を見つけては飲んでました。久しぶりのポンジュースは以前のそれより美味しかったり。やっぱりリニューアルとかしてるのかな?
_DSC736201.jpg
スイッツランドのチョコとポンジュース、美味いっす。


ということで今回も完食(完飲?)いたしました。やっつけた!やっつけた!!


 


0 件のコメント :

コメントを投稿