3/24/2009

新キャラクター。

えー、13時キックオフの試合は朝弱い(薬飲んでるので)私にはキツキツで、帰りも帰りで豪雨だったためにおまけ話は少なめです。すまん。

昼飯前のキックオフだったからフードコート並ばなきゃなと思っていたのですが、思いのほスムーズにメシの調達が出来ました。

DSC_660901.jpg


加古川名物かつめし(バンディオンセに文句つけられない?)と

DSC_661201.jpg


3種類のソーセージです。

かつめしのカツは本来はビフカツなのだそうですが、チキンカツになってました。味は出来立てで美味かったですよ。フードパークで食べた中でヒットはこれと点心かな、点心はいつも蒸したてなんでアツアツで美味しいんですよ。

ソーセージは、こりゃビールのアテに最適ですね。牛すじ煮込みといいいい肴が増えました。数年前、ガス火が使える使えんで言い争っていたのが嘘のようです。次の徳島戦の夜は寒いそうだからうどんでもすするかな。


試合で印象に残ってるのは栃木の勇気あるプレーかなぁ。

_DSC680101.jpg


とにかく試合を観ていて「頑張ってます」てのがガンガンに伝わってきてて、またその熱意がキチンと整理されて使われてる。特に守備なんかは手を焼きましたね。あれで攻めのパターンが増えてくれば厄介なチームになりそうです。栃木サポの方がここ見られているか判らないですが、チームが進む方向は全然間違ってないです。いいチームですよ。


さてさて、試合後はモリシのちょっとすべり気味のインタビューに呼応するように土砂降りになったわけですが、コンコースで新しいキャラクターが生まれました。

DSC_705401.jpg


トトロです。ええ、ピンクの眼鏡かけたトトロですとも。異論は認めません。写真を見せたら家内にマジで吹かれてしまいました。でも大丈夫です。

0 件のコメント :

コメントを投稿