3/22/2009

やっつけた!餃子やっつけた!!

いやいや、いい天気ですね。明日にとっておきたいや…。

DSC_64680101.jpg


長居スタジアム天気予報

雨って…。


さて、気をとりなおして「相手を喰う」シリーズ、いってみましょうか。第3弾は栃木ってことで餃子です。しかも店名は「チャンピオン」!!餃子を食ってチャンピオン!餃子を食って頂点に!

DSC_65890101.jpg


うーむ、なかなか雰囲気のある店構えです。上の電飾はスーパー玉出、いかにも大阪という感じですね。

早速店内に。餃子は一人前315円、初回は二人前からのオーダーです。二人前を食べた先に勝利が見えるということか!!(テンション高いんだか変なんだか…)

とか何とか考えている間に餃子が出てきました。

DSC_65930101.jpg


小ぶりの餃子、こんがり焼けています。二人前ガッツリ頂きました。下戸で酒が飲めないのが本当に悔しいな…。意外にさっぱりしていて食べやすかったですよ。明日の試合もこんな感じでいきたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿