3/20/2009

胃が痛い!でも食う!

はい!今週はキツキツでした。胃が痛いわ安眠できんわでブログも滞りがち、というかストップしてました。ゴメン!そういう時もあるのよ。


では気を取り直して「相手を喰う」企画、やりましょう。胃が痛くても勝つために喰うんだ!!

今回は8kinkoさんの案採用。栃木と言えば餃子です(西中島が子供の頃イチゴに負けて熱を出してからイチゴが苦手というのもあったり。ちゅんさんゴメン)

しかもですね、西中島の家の近所には餃子専門店の、その名もチャンピオンというところがあるのです。餃子食ってチャンピオン!餃子を食って頂点に!!これでいきましょう。明日か明後日にはレポできると思います。

DSC_63300101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿