3/13/2009

ヴェルディ戦を「喰う!」メニューはっぴょー。

さて、東京ヴェルディ戦に向けて「喰う」メニュー。様々な意見が飛び交ったのですが、さてどうしたものか。

まず大阪焼。これは焼き型がいるっぽいですね。大学生の時にキャンパスの近所で似たようなものを食べたような記憶があるんだけれど今でもやってるのかな?

それから梨…。シーズンオフというのは惜しいな。第3クール辺りならいけるかな?

ふりかけ、ふりかけ…。簡単なんだけれど…。何故?

ということで今回はDICKさんの案「蕎麦」!蕎麦で行きます!!

DSC_549701.jpg


と言っても蕎麦を打てるわけも無く、深大寺までも行けない。ということで代用として職場の近所にあるすごく美味しいという噂の蕎麦屋で蕎麦をつるつるっといってきます。すげー手軽!!(若干後ろめたい)

でもこれで勝てればゲン担ぎも様になってくるでしょ?気合入れて喰ってきます!がんばるべー。

0 件のコメント :

コメントを投稿