3/02/2009

嫌になるくらい順調で怖いわ。

今のところ怪我しているのは小松、尾亦、羽田。普通これだけ主力が抜けたらやばいはずなんだけれど、幸運なことに、また強化部と選手達の頑張りのおかげでアキがいるし、石神はいい感じだし、黒木が伸びてきた。

うーん、気味悪いよなぁ…。

セレサポ暦が長いからか、それとも「好事魔多し」なんて考えてるからか、順調すぎるとこういう時モニョモニョするのです。

DSC_53420101.jpg
意味無く今日の朝食


あ、一個不安があった。年パスだ年パス。私らスタジアムに入られるんかね(笑


とにかく、今年はやったろ。最後に笑えるように、一試合一試合、大切に戦おう。苦しい時もそりゃあるけれど、そこは耐えてがんばろ。51試合、長いけれど、今年もよろしくな!

0 件のコメント :

コメントを投稿