2/20/2009

オムレツ抜け殻症候群。

ずっとオムレツが上手に焼けなくて、日に3度くらいプレーンオムレツを作ってた。さすがに何度も失敗しているとコツがつかめるもので、油の温度と量がヒントなんだと判ったら早かった。

というわけで日曜日に出来たきれいなオムレツです。

DSC_47570101.jpg


黒いのはコショウね。


これで気が抜けたのか、今週は最低ですわ。月曜に外回りしたんだけれどこれで体力が減ったくさい。火曜日には心身ともに最低で激鬱プラス眩暈と吐き気。起きれなかった。

水曜日はようやく動けたもののフラフラの為定時退社、木曜日の今まで良化の兆し無しです。


季節の変わり目はよく体調崩すんですが、精神的にもまいりました。元気な時は健康のありがたみが判らないっていいますが、その通りですね。ハハハハハ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿