2/12/2009

芽吹かないね。

昨日仕事が早く終わったので近くのスーパーに寄ると、もう菜の花が並んでいました。私は好物なんですが、他に食べてくれるのが家内しかいなくて一把食べるのも一苦労だったりね。朝食でオムレツ、昼食でパスタにして食べましたよ。

DSC_46130101.jpg


夜は久しぶりに代表を観た。オージーの高さに日本のスピードを合わせるのは間違ってないと思うけれど、運動量が少なく感じたのは私だけ?観ていてワクワク感が少なかったな。

例えばいい感じでクロスを入れる体勢になっても、中に入るのは一人だし(特に後半。ばててたんだろうけれど)落としを狙うやつもいないし。ドリブルで仕掛けるのも少ないような…。パスアンドゴーが無いからよく囲まれちゃうし。特に中村あたりは狙われていたね。

勝てた試合、勝てた試合と言うけれど、スコアレスは妥当な結果だったんじゃなかろうか…。点をとるんだったらもっと動かなきゃ!

DSC_46280101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿