2/01/2009

すばらしい日々。

 忙しいというのは今の世の中を考えればすごく恵まれていることだ。だけどあんまり忙しすぎてカメラをいじれなかったり、娘と遊べなかったり、ゆっくりとした時間が過ごせないのは、ちょっと寂しい。ということで先週末以来の更新でございます。ニンニン。

DSC_42190101.jpg


 まずメールいただいた情報から。長居のサッカーショップ、バロンドールが閉店するらしいです。ただいま店じまいセールとのこと。結構レアモノ、一点モノがあるのでお早めに。以前取材した時に名刺まで頂いていたんで寂しいです、長居のサッカーショップはこれで蹴球堂さんだけか…。せめて毛色の違うお店がもう一軒あると嬉しいですね。

 それから、セレサポのお店と言えば言わずと知れた寿司いきよいさん。明日はモリシの特番を店内放送するそうです。こちらも足を運ばれてみては?節分も近いですが今年は恵方巻きが限定150本ということで、地元の人の予約でいっぱいになるかもとのことでした。明日行って代わりににぎってもらったお寿司を食べましょう。いいことあるかもです。

DSC_57920101.jpg


 そのモリシの特番、ナレーターがゴンってのはどうよ?ここは西川くん以外に考えられないんですが。ネームバリューなんかね。まあ観るけれどもさ。


 個人的な生活の変化で言うと、最近新しいモニター買いました。21.5インチワイドで安いのがあったのと、前のモニターがくすんできたので、物欲に負けて購入。ネットを観る時、特に左寄せのサイトを見る時なんかは画面の右半分はいらねーだろというくらい開いてしまうんですが、映像を見たりフォトショップで作業する時なんかはすごく便利になりました。大きいことはいいことだ。

 あと食べ歩きもボチボチしています。今日は玉造の某店。ケンコバがつまみ出されそうになったということで有名になったお店です。極太ストレート麺と鶏ガラ醤油系のいわゆる高井田系ラーメンのお店でしたが、意外とあっさりしていて美味しかったなぁ…。


 セレッソ的には名波が2/22に出るのと香川が代表にボチボチなれてきたのが面白いニュースかな?岡田監督はシンジにご執心のようですが、今のうちにどの監督が来ても呼ばれるような存在になってほしいな、もちろんクラブに支障が無い程度に。


 ホント動きの少ない一週間でしたが、まあ「返事の無いのがよい返事」ともいいますし。選手の皆さんにはキャンプ前のトレーニング頑張ってもらって、こっちも開幕に向けていろいろ仕込んでいきましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿