1/17/2009

沢山のさようなら。

CEREZO OFFICIAL

森島康仁選手 大分トリニータへ完全移籍のお知らせ

現在大分トリニータへ期限付き移籍中の森島康仁選手が、2009年シーズンより大分トリニータへ完全移籍することに決まりましたのでお知らせいたします。(後略)


CEREZO OFFICIAL

古橋達弥選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

弊クラブの古橋達弥選手がモンテディオ山形へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。(後略)



CEREZO OFFICIAL

宮本卓也選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

現在モンテディオ山形へ期限付き移籍中の宮本卓也選手が、2009年シーズンよりモンテディオ山形へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。(後略)


 それは、覚悟はしていたけれど、現実として受け止めるのは厳しいね。三人が三人ともセレッソらしい、いい選手だったからね。デカシはデカシで、図体はでかいくせに子供っぽくてやんちゃで、すぐにイライラしてさ。スタンドで見ていてもハラハラした。宮本は宮本でコツコツ仕事をこなしてくれるいい選手なのに地味だからよくなくってね。

 フルも、プレーは豪快なのに、まじめで優等生で寡黙で、もう少し言いたいこともあったろうにって、今になって思うのな。コバさんはそういうところをよく知っているだろうから、うまくしてくれるとは思うけれど。


 ユニフォームの色は変わっても、いや、変わるからこそ、今までよりずっとずっといいプレーをして、チームに、サポーターに愛される選手になってほしい。そういえば昔セレッソにいたんだよな、というくらいになってほしい。そうしたら、この寂しい気持ちも、少しは安らぐような気がするんだ。

DSC_14000101.jpg
 

0 件のコメント :

コメントを投稿