12/21/2008

モリシって最後までいじられ役なのな…。

 今日の晩御飯は男前豆腐の湯豆腐でした、西中島です。「狼男」以来豆腐にはまっています。

DSC_225502.jpg


 スパサカのモリシ&ナナミの特集観ました。いやあモリシのいじられることいじられること…。監督になっても大丈夫かな…。

 それにしてもいい味出してたのがアキ。ちょっとしか出ていなかったけれど、コメントの一つ一つが重くてかっこいい。

「名コンビっていうか、モリシがあわせてくれてたのかな」

 なんて言われたら涙が出るよ。しっかり最終節観てたの撮られてるしな。正直アキ復帰の話はどうかなと思っていたけれど、あれ観て戻ってきてくれって思えるようになった。モリシの無念を一番理解している経験豊かなベテランなんてアキ以外にいないもの。


 新しい才能(香川、乾、カイオもレンタル延長か!?)とベテランの味が融合すれば、来期はぶっちぎり!か!?

0 件のコメント :

コメントを投稿