12/17/2008

地の果てか理想郷か。

 今日は仕事で大阪市内某所に行ってまいりました。茫々に伸びた雑草と、荒れてひしゃげたフェンス越しに、綺麗なマンションが並んでいる。なんか不思議な場所でした。

DSC_246201.jpg


 こういう場所は精神衛生的に良くないですね。すごく虚しい感じがして…。私はなにやってんだろうって気になります。


 仕事の場所はここから徒歩3分くらいのところにありました。

DSC_246801.jpg


 あー、ホント変だよな、こういう景色が上の写真のすぐ近くで撮れるんです!そういう場所が大阪にはあるんです!なんか憂鬱になりました。乾の話とか副島さんの話はまた今度…。

0 件のコメント :

コメントを投稿