12/14/2008

仙台胸張って帰ってこいよ!

お前らは力いっぱいやった。
全力で戦った。

ダラダラと休日を過ごしていた私が
固唾を呑んで見守ってしまったくらい、
素晴らしい情熱と闘志を持って、
常勝軍団とうたわれたチームを
後一歩、あと少しというところまで追い詰めたんだ。
それは恥ではない、むしろ誉れだ。

胸張って仙台に帰れ、
そして来期の昇格に向けて英気を養え。

来期はセレッソも力を入れるはず、新外人のリストアップ、
戦力補強は確実に進んでいる、はず。
だから今年みたいなへまはやらかさない、はず。
ま、とにかく確実に強くなって、お前らの前に立ちふさがってやる。

ただ今日は、この日だけは、胸張って帰って、
疲れを癒せ。あんなゲームばっかりじゃ体がもたないだろ?んじゃな。

DSC_997101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿