12/04/2008

知らない間に選手になっていた件。

 いつも小まめにアクセス解析を見ております。おおむね負け試合の後ほどアクセスが多いです。なに見てんだよこのヤロー。

DSC_134002.jpg
こっちは見てね。


 それでこのアクセス解析の中で「検索語句」という項目があります。つまりどういうワードでこのブログに行き着いたかというやつです。こちらは殆ど「西中島」とか「西中島南方 セレッソ」なんてやつです。そのおかげでGoogleでもYahoo!でも「西中島南方」と入れるとトップページに出るようになりました(08/12/03現在)

 んで、ここから本題なのですが、Yahoo!で「西中島 セレッソ大阪」と入れると「ちょっとずつ集めた知識サイト」さんの「セレッソ スペイン語とは」というページが上位に出てきます。

問題はその中身。

セレッソ スペイン語とは

これからもがんばります!

セレッソ スペイン語はさくらという意味があり、セレッソ スペイン語はセレッソ大阪の名前に使われています。セレッソ大阪には香川、西中島、ファビーニョという選手がおり、大阪には桜ヶ丘というチームもあります。


な~にぃ~っ!やっちまったな!(クールポコ風)

しかもアドレスがcerezoじゃなくてseressoだし!誰か連絡とれる方いませんか!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿