11/19/2008

モリシTシャツ、発売中です。てか買うべし。

 最終節愛媛戦、昇格がかかっているかいないのか、正直判らないけれど、ただ一つ確かなのは、モリシの公式戦ラストマッチだってこと。旅の準備をしたり写真を撮ったりメシを食ったりして逃避しているけれど、その現実を思い出すと未だに泣きそうになる。

 私みたいにモリシに少しでも恩返しがしたいって人は多くて、愛媛戦で何かアクションをしようと考え、実行している人達もいる。

 その第一弾、というわけではないけれど、レアルからモリシ引退サポーターTシャツが発売された。皆でこのシャツを着て欲しいと、私からもお願いする。

 このTシャツの売り上げの一部は愛媛戦でのボードの制作費にまわる。カンパとこのTシャツの売り上げで、何とかモリシに気持ちを伝えたいと思う。(ちなみに売り上げの残りは制作費、念の為)


 人のことを言えた義理ではないけれど、今はモリシの為に、その日その時だけは心を一つにして応援しよう。アクションの詳細、その他のアイテムの情報等は、入手次第こちらでも紹介していくことにする。とにかく、今は一つに…。

DSC_673301.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿