11/13/2008

まあ、おめでとうくらい言っとくか。

 お隣さん、ACL優勝おめでとうございます。いっそ名前をガンバ・アジアとかにすればいいのに。親会社もアジアにこれだけ拠点あるんだしさ。そうだ!スタジアムも海外に…、モニョモニョ…。


 それにしても酷いのは関西のテレビ。生中継はBSだから仕方が無いとしても、地元のテレビ局の放送が深夜番組優先で開始26:51~ってなんじゃい。阪神が優勝するよりはるかに難しい仕事をやってのけた連中の努力を無視するのはいい加減にしてやってほしい。サポーターも大阪から400人くらい行ってるってのに、それを楽々スルーは有り得ないぞ、普通に考えて。


 まあ、ものの価値の判らん連中は、この際ほっとくか。オーストラリアは美味いもん無いらしいから、さっさと大阪に帰ってきて、行きつけの店でいい酒でも飲んでろ。モリシが監督になって、シンジがもっと成長した時には、チンチンにしてやんよ!

DSC_628501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿